幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

年末のご挨拶

2016年12月31日 22時24分17秒 | 日記・エッセイ・コラム
2016年もあと残りわずかとなりましたが、皆さんはどんな年末をお迎えですか?
今年1年は本当にたくさんの出会いがあったとしだと思います。新しく入塾された生徒・保護者の皆様はもちろん、学校の先生方や業者の皆様など、実に多くの新しい出会いがありました。
そして、今までよりもいろんな話ができるようになった生徒さん、保護者の皆様、他塾の先生などにも恵まれ、とてもステキな年末を迎えることができました。本当にありがとうございました。

来る2017年が、皆様にとって幸せに恵まれた一年になることを心から祈念して、年末のご挨拶させていただきます。

一年間、本当にありがとうございました!

  
 2016.12.31
幸 彩 学 習 塾 
      代 表 根岸 孝之
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塾からのお知らせ【12/29版】 | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事