幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

事務の小野沢です☆

2006年11月10日 21時56分58秒 | 日記・エッセイ・コラム

もう、ストーブが恋しい季節ですね。

私は毎朝布団から出るのがとても憂鬱です!!

街が少しずつイルミネーションで飾られて、白い息が出て・・・

もうこんな季節です。

最近すごく時間が過ぎるのが早い気がします。

みなさんはどうですか?

急に寒くなったので、みなさん風邪には十分注意してくださいね☆

私は最近、新聞を読むようになりました。

最近、ニュースでイジメの事がよくやっていますね。

とても残念です・・・

いじめる人はきっと心が弱いのでしょうね!!

私は最初新聞は嫌いでした。

でも読んでみると意外といろんなことが分かって面白いものですよ!

みなさんもぜひ毎日の日課にしてみてはいかがでしょう?

それでは。今日はこのへんで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事