幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

二日ぶりのブログ

2015年02月25日 02時33分50秒 | 日記・エッセイ・コラム
先ほどブログをアップして、ほっと一息をついている塾長です。

毎日生徒さんたちと接していると気づくことがたくさんあるので、本当は毎日…と思っているのですが、昨日と一昨日はちょっと頭が働かず、ブログを書くことができませんでした。

でも、昨日はバッチリ睡眠をとったので、今日は元気に過ごすことができ、ブログも無事にアップすることができました。

自分の体調が悪いと自分だけでなく、私に教わる生徒さんも含めた周りの人にも迷惑をかけてしまいます。だからこそ、体調管理はしっかりしないとと改めて思います。

そして、これは受験生や期末テストを控えた1・2年生の皆さんも同じですよ。テスト勉強も大切てすが、体調を崩して受けられなかったら意味がありません。

無理をせずに、自分のカラダと相談しなから頑張っていきましょう!

入試の日やテストの日をベストコンディションで迎えられるように、しっかりと調整をしていきましょう!

おっと、気がついたらもうこんな時間。では、おやすみなさい💤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 人が走り出した理由 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事