幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

修学旅行

2006年10月14日 21時27分48秒 | 旅行記

修学旅行ヵラ帰って来たばかりの事務の小野沢です。

オーストラリアで野生のカンガルーに会って来ました!! 車の前を突っ切ったんですよ!!! 自然っていいですね(*^∀^*)♪"

なんといっても!!オーストラリアはすごく空気が澄んでて星がキレイでした(*´∀`*)☆オーストラリアでは流れ星が普通に見れるんですよ!!!私がアッて思った時にはもう遅かったんですけどね。。。 オーストラリアの人はたくさんお願いが叶ってるのかなぁ?? 修学旅行で一番心にグッときましたね(・∀・)笑

そしてそして、行く前から私が一番楽しみにしていたご飯はー…

日本の方がはるかにおいしいですね!!はい。 でもご飯の後に必ずデザートが出たのは嬉しい事でしたね♪

みなさんもいつかオーストラリアに行ってみて下さい☆彡

今日はあたしの旅行日記で終わりましたが、みなさん風邪には気をつけて下さいね(・∀・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 自習席 満席御礼 »

旅行記」カテゴリの最新記事