幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

ゴールデンウィーク

2007年05月02日 17時46分04秒 | 日記・エッセイ・コラム

 070501_1637

 ゴールデンウィークが始まりましたが、皆さんはどう過ごしていますか?私は昨日の休塾日を利用して、久しぶりに草津温泉に行ってきました。たま~にゆっくりとしたときを過ごすと、1日がとても長く感じます。昨日はゆっくりと過ごすことができました。

 ところで皆さん、5月病にはなっていませんか?ゴールデンウィークのころになると、5月病が流行って?きます。4月からの新しい生活の疲れや、気温の大幅な変化などで体調を崩しがちです。皆さんも気をつけてくださいね!

 ちょっとお疲れ気味な人は、この連休に体調を整えて、連休明けからの学習に備えていきましょう!

 …といっている自分も風邪ひいた (-∀ー#)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう5月! | トップ | 定例研修 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事