幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

入江先生、お疲れ様でした(*^_^*)

2012年03月06日 15時56分00秒 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちは。

2月28日で入江先生が御卒業されました。

主に英語・英検対策を指導して下さいました。

004 006

入江先生は優しくていつも元気で

一緒にいるとパワーを貰えるような先生でした(●^o^●)

みなさんもたくさんお世話になったと思います。

入江先生ありがとうございました。

これからも先生の明るさで周りの人を元気にして下さい(*^_^*)

記事作成☆島村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のつぶやき | トップ | 今日のつぶやき »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事