幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

2013/05/25 今日のつぶやきのまとめ ( on twitter)

2013年05月26日 04時34分35秒 | 日記・エッセイ・コラム



今日は栗橋東中を対象にした勉強会でした。テストまであと少しとなったせいか、皆さん真剣な面持ちで学習に取り組んでいました。
今日は見ていて密度の濃い学習ができていたように思います。しっかりと成果が出せるように、学習をすすめて行きましょう!







あと少しで今日の勉強会は終わりになります。みんな最後まで集中して頑張っています!






コピー機を活用して、繰り返し問題を解いている生徒さんの様子が見られます(^_^)/






勉強会も残り3時間。休み時間とのメリハリをしっかりつけて取り組んでいます!







休み時間なう(^^)次の時間も頑張りましょう!






勉強会始まりました!今日も頑張りましょう(^O^)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/05/24 今日のつぶやきの... | トップ | 2013/05/26 今日のつぶやきの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事