幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

英検対策講座が始まりました

2015年01月14日 18時05分24秒 | 日記・エッセイ・コラム
2014年度・第3回の英検に向けて対策講座が始まりました。3年生は受験直前ということで、英検は受験しない人がほとんどですので、今回は2年生が中心です。



それにしても今年の2年生は素晴らしいですね。2年生にして3級や準2級など、自分が学習している内容よりも上位の級を目指す人が多いです。今の自分より一歩上を目指す、とても立派なことだと思います。



今の3年生も頑張っていますが、2年生もとても頑張り屋さんで、粘り強い生徒さんが多いのが特長。そして、しっかりと行動できる生徒さんが多いのも特徴。英検も持ち前の粘り強さと行動力で頑張って欲しいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事