幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

~自習頑張っています~

2009年05月21日 23時59分00秒 | 日記・エッセイ・コラム

中間テストへの取り組みで、1つ上の自分を目指そう!

中間テストの日が近づくにつれて、3年生を中心に自習に来る人が増えてきています。もちろん自宅で学習をしている人もたくさんいると思いますが、家ではなかなか集中できなければ、ぜひ塾の自習席を活用してください!

Img_3494_edited_2 Img_3493_edited 

Img_3501_edited Img_3503_edited

Img_3485_edited Img_3480_edited 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年生だけでなく、1年生、2年生もしっかり頑張っている人がいました

 

そして、休み時間は去年と変わらず、今年もにぎやかです

Img_3490_edited Img_3489_edited

Img_3436_edited Img_3491_edited

Img_3492_edited_2 「やる時はやる」「休む時は休む」

このメリハリが大切ですね!

最後の最後まで、粘り強く頑張ろう!

写真: 水野谷柚樹、 鈴木 千加、ほか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるものをフルに使いこなす... | トップ | 中間テスト終了! »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事