幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

今日は早めに終了です!

2015年12月16日 22時24分44秒 | 日記・エッセイ・コラム
先日のブログでも書きましたが
今週はいろんな準備が重なっています。

なかなかハードですが、それでもこの自分の行動が
生徒さんをはじめ多くの人の何かにつながると思うと、
一生懸命頑張っていこうという気持ちになります。

ただ、今日は週の半ばで、いろんなことがピークに達するときなので、
今日は早めに帰ってゆっくりと休もうと思います。

それゆえに、ブログも今日は早めに切り上げです。
お楽しみにしていた人(いるのかな?)には、申し訳ありませんが…

さて、明日は東京の2校を訪問する予定です。
今日までと金曜日は車移動ですが、明日は久しぶりの電車移動。
移動中にもいろんなことを考えながら、
ちょっとした旅?を楽しんでこようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事