幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

2014/07/11 今日のつぶやきのまとめ ( on twitter)

2014年07月12日 04時36分06秒 | 日記・エッセイ・コラム



夕方の塾前の空。台風の置き土産なのか、水蒸気をたくさん含んだ雲ができていました。
青空もとても素敵ですが、こういう空もなんだか雰囲気がありますね。(ただ、天気の急変には注意) http://t.co/r0AIYuYTA4







今日は漢検も実施。一時は台風で実施が危ぶまれましたが、無事に実施できました。台風一過の蒸し暑いなか、皆さんがんばっていました。始まる前、最後まで問題集を見ながら取り組む姿が、とても印象的でした。
良い結果が出せるといいですね。 http://t.co/Bo6hAniTxV







今日は花咲徳栄高校へ。お昼にいただいたのは食育実践科の生徒さんがレシピを考えたという、カルシウムと鉄分を多めにした健康的なお弁当。体によいというと薄味かと思いきや、しっかりとした味。周りの塾の先生たちにも大好評でした。 http://t.co/jZAbLyqeaX






昨日、国際学院高校へ行ってきました。年を追うごとに進学実績を上げてきているようです。ユネスコスクール認定校という強みを生かした国際交流も盛んなのが特徴です。 http://t.co/gPT0ydOzSf






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014/07/10 今日のつぶやきの... | トップ | 13期生が伸びゆくために »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事