幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

中間対策勉強会を実施しました

2012年05月29日 13時06分00秒 | 日記・エッセイ・コラム

5月の中間テストに向けて、2週にわたって勉強会を実施しました。

今回、3年生は修学旅行直後だったことや部活停止期間でなかったこともあり、参加者は少し少なめでしたが、塾に来て学習をしていたみなさんは、しっかりと頑張れていたように思います。

次回、期末テスト前にもまた勉強会がありますので、勉強会を活用して良い結果が残せるようにしっかりと取り組んでいきましょう 126 107 223 221 219 259

028 001 004

1年生は初めての勉強会にもかかわらず、3年生と一緒になって長時間がんばっている人もいましたね。

3年生は以前よりも集中力が増してきていました。この2年間で大きく成長した証だと思います。

 

 

 

1・2年生向けの理社の補習も行いました

047_2 053_2   

 

 

 

 

そして休み時間は、今年も賑やかです

136 023 195 246 228 140 236 007

 

 

 

 

 

 

そして、夜10時に終了。お疲れ様でした

063

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のつぶやき | トップ | 今日のつぶやき »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事