幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

合格への思い

2010年02月03日 23時40分58秒 | 日記・エッセイ・コラム

教室のホワイトボードにこんな落書き?を見つけました。

Image0301_3 

いよいよ入試も近くなり、緊張感も一気に増してきました。 特に今年の公立高校は、入試改革の影響があるため合否が読みにくく、事前の模試を受けていて、ある程度の目安はあるものの、不安は募ってくると思います。 この落書きは、そんな皆さんの心の中を代弁したものなのかもしれません。 公立入試まであとわずか、幸彩学習塾は最後まで皆さんをしっかりと応援していきたいと思います!

落書きをしても良いとは決して言っていません。念のため…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私立高校入試 結果速報 | トップ | あと一歩、その先へ »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事