幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

祝! 卒業!!

2007年03月15日 12時00分00秒 | 日記・エッセイ・コラム

Dsc_0078_edited_2

Dsc_00021_4

      旅立ちの日に

        小嶋  登:作詞

        坂本 浩美:作曲

        松井 孝夫:編曲

白い光の中に 山並みは萌えて

遥かな空の果てまでも 君は飛び立つ

限りなく青い空に 心ふるわせ

自由をかける鳥よ 振り返ることもず

勇気を翼に込めて 希望の風に乗り

この広い大空に 夢を託して

      

懐かしい友の声 ふとよみがえる

 意味もないいさかいに 泣いたあの時

心通った嬉しさに 抱き合った日よ

 みんな過ぎたけれど 思い出強く抱いて

勇気を翼に込めて 希望の風に乗り

この広い大空に 夢を託して

   

今 別れの時 飛び立とう 未来信じて

はずむ 若い力 信じて

 この広い この広い 大空に

Dsc_0027_4 

Dsc_0060_edited_3 

御卒業 おめでとうございます!! (ノ ^ ▽ ^ )ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春期講習 受付中! | トップ | かなり早い話ですが… »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事