幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

夏期講習が終了しました!

2016年08月23日 22時49分54秒 | 日記・エッセイ・コラム
当塾は本日を持って夏期講習を終了しました。
3年生は、明日1日のお休みを挟んで通い合宿である「サマスペ」がありますが、小学生と中学1・2年生の皆さんは今日で終わりになります。皆さん、お疲れ様でした。

今年も多くの生徒さんに通っていただいたこともあり、満席で振替をお願いしたり、授業の変更をお願いすることなどもしばしばあり、皆さんには本当にお手数をおかけしました。

本日を無事に迎えることができたのは、皆さんのあたたかいご支援とご協力のおかげと、心から感謝をしております。

教室運営へのご協力、本当にありがとうございました!

また、スタッフの皆さんにも助けてもらうことが多くあり、今日という日を迎えられたのも、スタッフの皆さんの協力があってこそと感謝しております。ありがとうございました。

今年も多くの生徒さん・保護者の皆様、スタッフの皆さん、そして高校見学などでお世話になった各高校の先生方と、多くの皆さんのご協力で無事に終えることができたことを、本当に嬉しく思います。

ただ、台風などの影響でお休みになった分の未消化の授業がまだ残っていますので、そちらについては臨時授業を組むなどして対応いたしますので、もうしばらくお待ちください。

今年はどうも天気が安定せずに、なかなか夏らしくという日が少なかったようにも思いますが、皆さんにとって2016年の夏がかけがえのないものになったなら、嬉しく思います。

3年生の皆さんは、明日を挟んで3日間のサマスペがあります。
これでいよいよ夏期講習も本当のラストです。
この夏の成果をいっかりと確認して、次の自分の取り組みへと一歩、歩を進めていきましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事