幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

⚠️臨時休塾のお知らせ⛄

2018年01月22日 16時30分19秒 | お知らせ
本日は降雪のため、臨時休塾とさせていただくことになりました。

大雪警報が出ていることと、雪のために路面状態もよくないので、本日はお休みとすることにいたしました。

本日の授業と習熟については、振り替えとなりますので、後日振り替え希望日をお知らせください。

雪が降るとはしゃぎたくなる人も多いと思いますが、くれぐれも怪我をしないように、風邪を引かないように気をつけてくださいね。

そういう私も今さっきまで雪景色を撮りに出掛けてたので、人のことは言えませんが…

明日も路面凍結などが予想されますので、気をつけて学校や塾に来て下さいね❗

▶️教室は午後7時をめどに閉鎖します。
▶️本日は自習もおやすみとします。

3年生の皆さん、入試お疲れさまでした❗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 面接の練習をしました! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事