幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

2013/11/14 今日のつぶやきのまとめ ( on twitter)

2013年11月15日 04時40分05秒 | 日記・エッセイ・コラム



今日は埼玉県民の日ですが、早い時間から自習に来て頑張っている人がいます。今日はいつもの倍ぐらいの人数です。
この日調子で頑張ってください(^_^)







【本日の予定 11/14】
〇本日は平常どおり授業・習熟があります。
〇本日の自習時間は16時00分から22時です。

今日は埼玉県民の日ですが、平常どおり授業・習熟があります。木曜日に授業・習熟がある人は、忘れずに来てくださいね!







◆東武鉄道運行情報メールより◆
【日光線】 11時26分頃、杉戸高野台~幸手駅間で発 生した人身事故の影響により、東武動物公 園~南栗橋駅間の上下線で運転を見合わせ ていましたが、13時50分に運転を再開し ました。このため一部列車に運休および遅 れが出ています。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/11/13 今日のつぶやきの... | トップ | 2013/11/15 今日のつぶやきの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事