幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

2013/02/15 今日のつぶやきのまとめ ( on twitter)

2013年02月16日 04時31分34秒 | 日記・エッセイ・コラム




人に話すことの多い仕事なので、人の話を聞くことが新鮮に思えるときがある。今日はとあるセミナーにお邪魔した。自分では考え付かない発想ばかり。こういう機会は大切だと思う。同時に自分の話を聞いてくれている人に役に立つことを伝えられているか、改めて確認する必要も感じた。






【本日の予定 2月15日】
○本日は平常どおり授業・習熟があります。
○自習時間は16時から22時です。
冷たい雨が降っていますね。濡れたまま放置すると風邪を引きやすくなるので気を付けてください!視界も悪いので、事故にも気を付けてください。







◆久喜市安全・安心メールより◆
2/14、15:15頃 、桜田2丁で目小2の男女3名が、下校途中、前から来た男に「ねぇ、君だれ 。」「ちょっと、待って。」等の声 をかけられた。近くにいた通行人が 「どうしたの。」と子供達に声をかけると男その場から立ち去ったという事案が発生しました







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢字検定を実施 | トップ | 2013/02/16 今日のつぶやきの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事