デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

電話が繋がらないときの対処法

2023-08-06 21:32:56 | 紅玉からのお知らせ

こんばんは。

秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の『たかはしもとい』です。

 

毎週金曜 店舗はお休み、宅配は行っております。

只今、お盆オードブル・大曲の花火弁当、絶賛受付中!

詳細は下の方にあるチラシをご覧下さい。

 

今日はじりっとした暑さの中、たくさんのお客様にお越し頂きました。

本当に有難うございました。

今日はデリバリーも多く頂いており、遠くは秋田市までお届けに上がりました。

 

さて、お盆のオードブル・御膳のご注文が忙しくなってきました。

今日はたくさんのお電話を頂きまして有難うございました。

 

そんなお電話をかけて下さったお客様の中に「電話がなかなか繋がらない」、「耳が遠いので聴こえずらい」などのお話を頂戴することがありました。

 

そこでもしお電話が繋がらないなどの場合、他の方法でご注文したりお問合せしたりする方法を本日ご案内致します。

 

1、オンライン注文を利用する。

ケータリング&デリバリー紅玉」でのご注文は、最も手軽な方法です。

現金引き換え払いだけでなく、クレジットカードのご利用も可能です。

 

2、LINEでお友達登録をしてトークで質問や注文をする。

最近多いのがこの方法です。

お店のスタッフと相談しながらご注文できますし、何より自分で注文した品物や時間などが記録に残ります。

また、お得なクーポンも配布されています。

 

▼紅玉LINE公式アカウント登録はこちら▼

3、インスタグラムやfacebookなどのDMから質問や注文をする。

LINEについでこの方法でのご質問やご注文が多くなってきました。

LINE同様に、自分で注文した品物や時間などが双方の記録に残ります。

 

4、FAXでのご注文。

古典的ですが、実は確実な方法のひとつです。

たまに間違いFAXや送受信エラーなどで届いていない場合もあります。

受信しましたら、必ず折り返しの電話やFAXなど致しますので、もし連絡がないときは再度ご連絡くださいませ。

 

これから更にお電話が多くなってきます。

是非、上のようなツールもご利用になってみて下さいませ。

更に便利に、更に近く。

よく分からない方でも店頭にてお教えできる場合もありますので、お気軽にスタッフまでお知らせ下さいませ。

 

★★★★★

▲お盆のお知らせチラシ

 

▲8月の営業カレンダー

 

▲桃のギフトはバナーをクリック

 

▲大曲の花火弁当 予約受付中

▼紅玉LINE公式アカウントはこちら▼

 

https://lin.ee/BLULBKt

今なら登録すると200円割引クーポンが






 





facebookページも更新中!


デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
電話 0182-42-5770

E-mail:kougyoku.akita@gmail.com


最新の画像もっと見る