デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

秋田さきがけ新聞に掲載されました!

2024-06-03 14:34:03 | 紅玉で働くスタッフ紹介

こんばんは!

秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の新入社員『さんご』です。

 

営業日時については下の方の営業日カレンダーをご覧下さい。

 
本日はしとしと小雨の降る静かな1日でした。
足元の悪い中、ご来店ありがとうございました。
 
 
実は先日、秋田魁新報社さんの取材を受けました。
今回はヘルシーで健康的なお弁当の特集に掲載していただきました。
 
▲秋田魁新報社の高橋さんと紅店長取材時の様子
 
 
魁新報社の高橋さんは気さくで明るく、楽しい取材となりました。
商品を紹介すべく必死に写真を撮ってくれました。
 
 
▲紅玉おすすめのヘルシーデリ弁当と紅店長
 
 
ヘルシーデリ弁当は大潟村で開催された「カタマルシェ」でも大変人気でした。
3箇所にお米が入っており、白米と玄米を選んでいただくことが出来ます。
 
記事には食材や調理方法についての紹介、紅店長の料理に対する考えなども掲載されています。
是非、読んでみて下さい。紅玉店舗の玄関にも掲載中です!
 
 
「ヘルシーデリ弁当」は通常のデリセットとは違い、店舗ではメニューの掲載がございません。気になる方はお近くのスタッフ、または私までお申し付けください!
お作りします!
 
 
★★★★★

▲今月の営業カレンダー
 
▼紅玉LINE公式アカウントはこちら▼
https://lin.ee/BLULBKt

今なら登録すると割引クーポンが






 





facebookページも更新中!


デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
電話 0182-42-5770

E-mail:kougyoku.akita@gmail.com


最新の画像もっと見る