デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

お城山クラフトフェアに出展します!

2017-09-18 21:36:23 | 地域の話題
こんばんは。
秋田県横手市十文字町の宅配弁当・オードブル「紅玉」の「たかはしもとい」です。

台風の上陸に備え、朝は早起きしていましたが、意外とあっさりと通り過ぎていった様です。

取引先の農業生産者にはあまり被害が無くて、先ずはホッと致しました。

それでも風は強く、時折雨もばらつくお天気で、3連休の最終日ではありましたが、あまり出歩かれるお客様も少なかったのでは無かったでしょうか?

しかし、秋の行楽シーズンはこれからが本番。
秋田県内では様々な催ものが行われます。

中でも9月30日と10月1日に開催される「お城山クラフトフェア」は日本全国からクラフト作家が訪れるイベントとして、毎年多くの方が楽しみにしているイベントです。


▲ポスターの写真はツル細工の中川原さん


また、なかなかイベントに出展しない当店ですが、これにだけは毎年参加させて頂いているイベント。
今年はあまりたくさんの準備は出来ないのですが、焼菓子とお弁当を準備して参りたいと思います。

このイベントの楽しさ、気持ちの良さは、なかなか言葉に表しにくいのですが、来て下さった方々だけが共感出来る暖かさがあります。
是非、多くの方々にご来場頂いて、豊かな時間を分かち合いたいと思います。

お城山でお会いしましょう!


★★★★★



毎年恒例!お盆のオードブル、受付開始!

とてもお得な4得オードブル!!

お好きなものを4つ選んで1万円!(税抜)


絶賛受付中!

秋田市・大仙市・美郷町・横手市・湯沢市・雄勝郡へ無料配達(数に限りがあります)


ご注文は 電話0182-42-5770


▼詳しくはコチラをクリック!▼

ここをクリック












▼応援の1クリック、宜しくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村



デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
TEL 0182-42-5770
E-mail:kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp


秋田県横手市十文字のデリカテッセン&カフェテリア
紅玉のホームページ

最新の画像もっと見る