デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

秋田公立美大の卒業式

2024-03-19 20:41:45 | 地域の話題

こんばんは。

秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の『たかはしもとい』です。

 

営業日時については下の方の営業日カレンダーをご覧下さい。

 

今日はお弁当のご注文が大変多く、一日中走り回りました。

朝早く総出で出社してのお弁当作りはいよいよ佳境を迎えています。

社員みんなで励まし合いながら頑張っております。

 

昨日、テレビを見ていたら秋田公立美大の卒業式がニュースに取り上げられていました。

卒業生のコスチュームの奇抜さが取り上げられていましたが、やはり個性を発揮する美大ならではの風物詩ですね。

そのニュースの中に、私たちにご縁のある学生たちも元気な様子で映っていて嬉しく思いました。

 

その学生の中にひとり、4月1日から入社する新入社員も映っていました。

彼女を自社に迎えられるのが楽しみでなりません。

 

秋美の皆さんの未来を心から祝福いたします。

若者の未来に幸あれ。

 

▲お弁当のご注文はこのバナーをクリック

 

★★★★★

▲今月の営業カレンダー
 
▼紅玉LINE公式アカウントはこちら▼
https://lin.ee/BLULBKt

今なら登録すると割引クーポンが






 





facebookページも更新中!


デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
電話 0182-42-5770

E-mail:kougyoku.akita@gmail.com


最新の画像もっと見る