デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

若手スタッフのチームワーク

2024-03-09 21:41:16 | 紅玉で働くスタッフ紹介

おばんです。

秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の『たかはしもとい』です。

 

営業日時については下の方の営業日カレンダーをご覧下さい。

今日は宅配、テイクアウト、そしてイートインでのお食事も大変賑わいました。

本当にありがとうございました。

特にお子様連れのお客様が多くて、二階のイートインは大変賑やかなランチタイムでした。

 

今日の二階の配膳担当は10〜20代の若者3人。

昨年の夏からバイトしている大学生の伊藤君。

新入社員のさんごさん。

そして年末年始から引き続き参加してくれたバイトの高橋さん。

先輩バイトの伊藤君から基本的な作業をレクチャーをしてもらいました。

 

▲トレーナーの伊藤君

 

▲高橋さんは年末年始からのバイト

 

若者たちが互いの教え合ってスキルアップしていくのは頼もしい感じ。

伊藤君は教育を学ぶ大学生ということもあってとても教えるのが上手だし、後輩の2人も熱心に真剣に取り組んでいるしで、若いチームワークが醸されている様子に私も少し感動しました。

 

ベテランの頼り甲斐ある頼もしさと、若手の溌剌としたチームワーク。

繁忙期の3月。

スタッフ皆んなが力をあわせて乗り越える態勢が出来て、私も嬉しく思っております。

 

▲今日はデリセット弁当をたくさん作りました

▲お弁当のご注文はこのバナーをクリック

 

★★★★★

▲今月の営業カレンダー
 
▼紅玉LINE公式アカウントはこちら▼
https://lin.ee/BLULBKt

今なら登録すると割引クーポンが






 





facebookページも更新中!


デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
電話 0182-42-5770

E-mail:kougyoku.akita@gmail.com


最新の画像もっと見る