デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

さくらんぼ収穫日に密着!動画アップ

2021-07-05 19:50:56 | 秋田県南の農業生産者の皆様
こんばんは。
秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の『たかはしもとい』です。
 
コロナウイルス感染拡大により、病に倒れられた皆さま、そのご家族の皆さま、並びに大きな影響を受けられている皆様にお見舞い申し上げます。
当店ではお食事提供を再開致しておりますが、感染防止の為、ご来店にあたっては、マスクの着用をお願い申し上げます。
 
秋田の初夏を彩る果物さくらんぼ。
昨日で無事にギフトの発送が終了しました。
本当にたくさんのお客様よりご注文いただきましてありがとうございました!
 
さて、さくらんぼのシーズンは終わってしまいましたが、その収穫の様子に密着した動画が「クッキングアップルの郷チャンネル」にアップされました。
 
収穫ばかりではなく、選果やパック詰めは一体どのようにして行っているのかなど、果樹園の裏側を覗ける動画に仕上がっています。
 
今回訪問したのは、細川農園。
さくらんぼ、桃、りんごを生産しているのですが、今回はさくらんぼ園を訪問させていただきました。
 
▲取材に応じる細川さん
 
【クッキングアップルの郷~秋田】さくらんぼ収穫日に密着!
 
取材のインターン生「ヤマグチ」さんも非常に興味深そうに撮影と取材を進めていました。
 
なお、ヤマグチさんはこの夏でインターンを終え、就職活動に取り組むとのことです。
弊社ではこのチャンネルを引き継ぎ、取材や撮影に取り組んでくれる新たなインターン生を募集します。
是非、関心のある学生の参加を希望いたします。
 
★★★★★
 
▼紅玉LINE公式アカウントはこちら▼
3得オードブル、いつでも受付中!
とてもお得な3得オードブル!!
お好きなものを3つ選んで9500円!(宅配は1万5百円)
ご注文は 電話0182-42-5770
▼詳しくはコチラをクリック!▼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
TEL 0182-42-5770
E-mail:kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp


最新の画像もっと見る