箱庭を騙る檻の中の書庫

漫画や小説、音楽などに対する主観的感想。
最近偏り気味です。

栗コーダーカルテット

2006-08-23 23:59:59 | 音楽
■試聴 → ウクレレ栗コーダー

リコーダー・ウクレレをメインとした4人組(カルテット)のバンド。
「帝国のマーチ(ダース・ベイダーのテーマ)」のアレンジで一躍注目を浴びた…気がする(笑)。
『ダースベイダー脆弱Ver.』という、画像付きのが大好きだが、うーん、正直この方達に対する
世間の評価はあまりよく知らない;

けど、アイネ・クライネ・ナハトムジークなどを聴くと、ほのぼの~とアレンジされていてなんか和む。
ほんわかした時間にはもってこいの心地よさだと思う。
ダースベイダーのやつも♪ぴーぴっぴぴーー ぴっぴぴーー ぴっぴぴーー♪てメロディがぐるぐる回る(笑)。

なお、ここでは、2006年9月15日までの期間限定で映像が公開されている。
可愛らしいアイネ・クライネ・ナハトムジークを是非聴いて欲しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。