箱庭を騙る檻の中の書庫

漫画や小説、音楽などに対する主観的感想。
最近偏り気味です。

今更ですが、もすかうです。(笑)

2006-06-01 23:12:53 | その他
動画 → pya! もすかう(その2)

前に、家庭教師ヒットマン REBORN!Ver.のもすかうがあったのだが
いつの間にやらサイトから消えていた。
キャッシュが残ってないかと検索している中で久々に見たけど、やっぱ面白い(><)。

『おっさん ボートで へーこらほー』とか
『もすかう もすかう 夢見るアンディさん
 おっさんですか? シャアですか? あっはっはっはっは!へい!』

とか!最高!!

まとめサイトもあり、ここではいろんなパターンの『もすかう』が聞ける。
週刊少年ジャンプに掲載されていたDEATH NOTEバージョンの『ですかう』もある。
 → もすかう教(狂)

その1もあるのだが、可愛いのは断然その2だと思う。
 → pya! もすかう

ちなみに歌詞はここ:pya! もすかう歌詞(本物+和訳+空耳)

にしても、やっぱリボーンのは残ってないか…がっくし;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。