ブツブツ雑記

和尚の気まぐれな思いつき日記です

耳が4つになった~

2004年10月27日 01時07分17秒 | 金剛院和尚のブツブツ雑記
マッシューで~す!!

なんだか最近はとても眠いワン。
気持ちよく寝ていると起こされた。

何かなと思ったら東京ディズニーランドの
おみやげでミッキーのヘアーバンドを買って
きたらしい

耳が4つになっちゃつたから変だ。僕の耳の
前がいいとか後ろがいいとか・・・どう見ても
似合わないと思うのだワン

おみやげより僕もディズニーランドに行きたいワン。
でも僕たちは2800円も払うのに入園出来ないのだ。
かわいそうでしょうワンワン!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムゥ―ム!? (ケイン)
2004-10-27 23:21:35
こんばんは、ケインで~す。

相変わらずカワイイね。

そのヘアーバンド、似合っているよ・・・!?

僕にも覚えがあるョ・・・。

そんな時はポーズをとってやるのさ、そうするとママたちは大喜びするんだワン。

僕も日曜日、おばあちゃんからオーストラリアのおみやげのコアラとカンガルーのぬいぐるみをもらったんだ。

今それが一番のお気に入りさ。
返信する
むふふ (バナナ牛乳)
2004-10-28 08:07:30
なかなか似合ってるよ~

わたしもデズニーランドのおみやげ

欲しいワン…。



ケイン君はぬいぐるみがお気に入りですか?

戯れている姿、愛くるしいだろうな~

マシューもお気に入りのおもちゃ、あるのかな?

返信する
実は・・・。 (和尚)
2004-10-28 08:36:12
マッシュー君はとても小心者で甘えん坊です。

まわりに誰かいないと生きていけない。好きなおもちゃもスリッパと情けない。

「お客さんが多くてめんどくさい」とか生意気なことを言っているけど、本当はうれしいんだと思う

彼のお姉さんチャッピーは、性格で反対で一人で何でも出来ちゃう。おばあちゃんと住んでいるので、たまに来る。そのうちご紹介
返信する