ブツブツ雑記

和尚の気まぐれな思いつき日記です

杏仁娘はどこに?

2004年10月17日 07時40分04秒 | 金剛院和尚のブツブツ雑記
和尚のローカルな駅にもマクドナルドの支店があって、
このマクドナルドの期間限定マックシェイク「杏仁娘」を
杏仁好きとしては見逃せない1品で早々試してみた。

しかし、その名のとおり杏仁の味はするが、杏仁豆腐
とは、全く違う味でかなりマズイ・・・。
もっとも中華料理店の杏仁豆腐と比べての話しなので、これだけ
別物感覚で味わえば良いのかもと考えるが、やはりマズイ。

それよりも「杏仁娘」の「娘」て、何なんだ!ただのマズイ
シェイクじゃないかと思いながらカップをみると、いたいた・・・。

・・・ん?よく見るともう一人娘を発見。おまけに「杏仁BOY」?も
いたりして、よく分からない~。
期間限定で本日まで。興味のある方はお近くのマックまで

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲みました! (バナナ牛乳)
2004-10-17 10:47:46
わたしも杏仁大好きなので、和尚さんと同じで

こりゃ見逃せない!と思い、先日試してみました。



たしかに一口目、なんかケミカルな味がして



となりましたが(どうなったんだ)

飲んでくうちに感覚が麻痺してしまいました。

ま、まあ、限定モノだし。

ものは試しっていうし……もう飲まないだろうし。



ちなみにカップはブルーのストライプでしたよ。

いいなあ!こっちのカップのほうが
返信する
CMのつづき (ミドリガメ)
2004-10-19 12:53:51
マックの杏仁豆腐のCM、どうもいまいちだった。

和尚さんはどうだった?

あのCM見て買った・・・とか?
返信する
ほかにも・・。 (和尚)
2004-10-19 21:27:23
今は見かけないけど「抹茶カルピス」も、問題ありましたよ~
返信する