ブツブツ雑記

和尚の気まぐれな思いつき日記です

兄妹のケンカ

2004年12月26日 00時12分45秒 | 金剛院和尚のブツブツ雑記
マシューあなた、ちゃんとやってるの

やってるよ・・・。チャッピー

わがままばかり言つてんじゃないの~

うるさいなぁ~今日は眠いんだよ

いつもは仲が良いのに、この後、二人の間では、
壮絶なバトルが始まり力ではマシューが
強いので、チャッピーの判定負け

何がそんなに気分が悪かったのでしょうか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちがどっち? (ちび)
2004-12-27 11:44:07
2匹とも兄妹だけあってそっくり。

どっちがマシューでどっちがチャッピーなんだろ??

左のフテ腐れているほうがマシューかな?
返信する
正解! (和尚)
2004-12-27 12:36:04
その通りです。

性格は違うんですよ!

過去にマシューとチャッピーは2~3回

ブログに登場してるから、それも見てね
返信する