ブツブツ雑記

和尚の気まぐれな思いつき日記です

目に青葉・・・

2007年05月16日 06時35分52秒 | 金剛院和尚のブツブツ雑記
目に青葉の新緑が鮮やかで綺麗な時期。

梅の実も確実に大きくなってきています。

新緑に包まれていると、その生命の息吹に
元気をもらえそうですが、何だか風邪気味で
熱ぽい感じ・・・。

今週は忙しいし、マズイなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑 (キキ)
2007-05-16 10:33:30
爽やかないい季節になりましたね。
梅酒飲んで温かくして眠るといいでしょう。
身体に気をつけてがんばって!
返信する
キキさま (和尚)
2007-05-18 01:03:00
ありがとうございます。

和尚の寺では、梅ジュースを作ります。
濃厚なエキスは、夏バテにききそうですね。

今日も日中は用があって、明日の資料作りの
デスクワークは夜になってしまいます
返信する