ブツブツ雑記

和尚の気まぐれな思いつき日記です

マシューです!

2004年10月04日 15時42分05秒 | 金剛院和尚のブツブツ雑記
♂僕は、いま人気のトイプードル、マシューです!ワン。
和尚さんのところにきたのは、ウ~ン3月ごろだったかな・・・。
なかなか、居心地は良いけれどお客さんが多くて、みんなが触りたがるので、面倒臭いときがある!ワン。でも淋しくないから幸せだ!ワン。
今日は着たくもない洋服を着せられて、ファッションショーだ。これも僕にとっては迷惑だけれど、みんなが笑って喜んでくれるから我慢しようかな・・・!ワン
人間のわがままにつきあっていると大変だ!ワン

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (ミドリガメ)
2004-10-04 18:32:56
君、なかなか可愛いじゃん。ワン

うちの宝物はシーズ-のケイン、よろしくう

特技は死んだまね。最近ちょっと疲れぎみ、若い頃みたいに走れないワン。もう可愛くて、可愛くて・・・犬といると癒されますね。
返信する
わーー! (バナナ牛乳)
2004-10-04 18:45:26
トイプードルって、ほんとにぬいぐるみみたいですね。

マシューの洋服姿も見てみたいワン(あ 伝染った)。

ミドリガメさんちのシーズーも可愛いだろうなあ。

特技の死んだマネが、なんだかハラハラさせます(想像)

返信する
似合わない~ (マシュー)
2004-10-06 00:14:36
洋服姿は見ない方がいい・・・。

何か変だワン。
返信する
うわ! (バナナ牛乳)
2004-10-06 00:18:06
マシュー自らコメントが!

自分でボードを打ったのだろうか…。



また登場希望
返信する
安心して! (ミドリガメ)
2004-10-19 12:56:40
バナナ牛乳さん、安心して。

ごほうび欲しさの一瞬芸です。
返信する
可愛いい!! (レッツ)
2004-11-14 17:07:12
TBありがとうぬいぐるみみたいですね。

我が家もチャミーとラヴのチワワ2匹います。

チャミーは4歳だから、おとなしいけど~ラヴは1歳5ヶ月のおてんばさんです。

毎日いそがしいで~す。

返信する