ブツブツ雑記

和尚の気まぐれな思いつき日記です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フードアナリスト食人)
2009-07-10 00:22:35
カレーや唐辛子など高速道路のパーキングエリアで売っますよ(^^)子供が飲みましたが継続して買わないので不味いのでしょう(/_;)
返信する
フードアナリスト食人 (和尚)
2009-07-10 06:50:14
カレー味は、想像できません
返信する
わさびラムネは… (背骨)
2009-07-10 23:07:17
背骨でございます。

「わさびラムネ」は、ちょうど1年前に近所のスーパーでワゴンセールされているのを見つけて買いました。
ワサビ独特のツーンと鼻に抜ける感じなどなく、「ただ酸っぱいラムネ」のような感じでした。二度と買うことはないでしょう(笑)。

地ビールならぬ「地サイダー」の密かな人気が続いていますが、こういうゲテモノ系は淘汰されていくような気がします。
返信する
背骨さま (和尚)
2009-07-11 08:33:38
食べ物も二極化のようですね。
若い方が「こだわり」をもって「本物」を追求
していくような雰囲気もあります。
これからは、どんな世界でも「ほんもの」が求め
られているのかもしれません。
返信する