ブツブツ雑記

和尚の気まぐれな思いつき日記です

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー! (ちさと)
2006-08-02 14:46:09
きれーい・・・。
返信する
見事です (クオリ)
2006-08-02 19:14:46
正しく、白い花は純真無垢ですね。

返信する
白いハスの花 (こうき)
2006-08-02 19:33:16
和尚さんのところはどういうふうにハスを育てているんですか?

やっぱり池があるんですかねー?

花が終わったあとのレンコンは食べちゃいますか?

返信する
美しい! (とれの)
2006-08-02 22:30:01
「清く!正しく!美しく!」と生きるのは

難しいですね~。

せめてこの蓮の花の様に、一生懸命生きて

いたいです…。



返信する
命は短く (和尚)
2006-08-03 12:46:05
ちさとさま、クオリさま、こうきさま、とれのさま、ありがとうございます。もう花は、すに形を変えて散ってしまいました。その時を一生懸命しなければとも思います。

鉢を使っているので根が絡まないよう面倒も大変です。本当に蓮根なので今度食べて見ようかしら・・・。

返信する