こもれび徒然日記

カフェめぐりとインテリア

タージマハルのサグチキンカレー

2016-08-18 | 今日のできごと
夏になるとカレーが食べたくなりますね。本格的なインドカレーがいただけるタージマハルさんへ出かけてきました。

こちらのお店は同僚との会話にもよく登場する人気のお店。
みんな、「タージマハルは安くてボリュームがあって美味しい!」って言います。

私は初来店のときからお気に入りのサグチキンを。
夫は、木の実と野菜のカレーを選んでいました。

サグチキンはホウレンソウがたっぷり入っていて、コクがあります。
前にテレビでインドカレーの作り方をやっていましたが、カシューナッツのペーストをたくさん入れるそうですね。

ふわふわのナンも美味しくて、お店を出るときに明らかに元気になっているのを感じました😊

……

最近のお弁当。

肉じゃが
マイタケの胡麻和え
キューリの塩昆布



手作りシューマイ
トマトの玉子炒め


焼き鮭
わかめと鶏ハムの麺つゆ和え
タラモサラダ



クックパッドを見て作ったシューマイ。
片栗粉が多かったのか、食感が柔らかくて残念な感じでした💦
次は肉肉しいジューシーなシューマイを作りたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。