こもれび徒然日記

カフェめぐりとインテリア

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

umitableでランチ

2017-12-29 | 今日のできごと
友達とランチ。
どこのお店がいいかなと迷っていたら、
「ここ、行ってみたいんだけどどう?」
とumitable を提案してくれました。

私もずっと気になっていたところ(o^^o)
早速予約をしてくれて、お出かけしてきました。


駿河湾に面した気持ちの良い空間。

内装、インテリア全てこだわっていることが伝わってきます。
椅子も座りやすいし、ひざ掛けもよい素材のものであったかい。



私たちは、海側のテーブルに案内されました。お天気の良い日だったので、景色が素晴らしかった!


ランチメニューは、
二種のハンバーガー
スモーブロー
野菜のグラタン
の3種類から選べます。

呉服町のsec cafeでいただいたこともあるスモーブロー。
こちらでは、パンの上にチキン竜田がのっているそう。

悩んだ末、私も友達もハンバーガーにしました。

pupanの天然酵母パンに、つくねとフィッシュフライがはさまっています。

ザクッと揚がったフライが特に美味しかったです。


今年の流行語大賞のひとつ、「インスタ映え」を意識した、ファッション性の高いお料理。

いろいろな方のブログから、このお店のコンセプトとコスパには賛否両論あるのは知っていましたが、私は女友達とのんびり過ごすにはいいんじゃないかなあと思います。
ただ、デザート付きとか珈琲はおかわりokにしてもらえると嬉しいな。

お店もすいていたので、友達と時間を気にせずに近況報告に花が咲きました🌼

セクの呉服町店もいつかまた復活してほしい✨

……

この日は妹の赤ちゃんにも会いに👶
ホヨホヨの毛が寒そうな前おでこには、ニットの帽子をのせて💗

立ってゆらゆらしてもらうが好きで、座ろうとすると泣き始めてしまう…
「ほーら、立ってゆらゆらだよ」
と立ち上がるとピタリと泣き止む。

その変わり身の早さが面白くて、立ったり座ったりを繰り返して遊んでいました(o^^o)
次はお正月にまた家族みんなでおでん会。
母と飲む用のスパークリングワインはもうすでに購入済み。

お鍋いっぱいのおでんが楽しみです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2018 しめ縄飾り | トップ | ジェミニーズでサンドイッチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のできごと」カテゴリの最新記事