こもれび徒然日記

カフェめぐりとインテリア

ブランチの時間帯にランチ

2017-01-28 | 今日のできごと
よく驚かれるのですが、いつも4:30前に起床しています。
出勤時刻は7:00なのに😦

疲れて寝るのが早いので睡眠は充分であることと、朝の時間帯にバタバタしたくないというのが大きな理由。

私は極度の低血圧ですが、よく言われる低血圧の症状の寝起きが辛いというのは、全くもってありません☺️

それどころか、さあ朝ごはんだ〜ってウキウキしながら起きて、すぐ食べられるので自分でもこの健康さはありがたいなと思います。

ただ、朝ごはんが早い分、お昼前にお腹がすいてすいて、大変な面も💦
ウォーキングもしてるからか8時にもうグーグー鳴ってるときも。。

今日みたいな土曜は、一人でランチする時刻をすごく前倒しにしています。

10時台のパンサンジュさんは、のんびりゆったりできます☕️
先週いただいたビーフシチューは、すぐお気に入りに入って今日も注文。

温まる〜✨


お堀のカメがかわいいんですよね🐢
ゆーらゆーら泳いで、たまに水面に顔を出します。
パンサンジュさんでは、美味しいパンや珈琲はもちろん、この風景にも癒されます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。