こもれび徒然日記

カフェめぐりとインテリア

静岡市葵区 葉隠

2015-03-24 | 静岡のおいしいお店
先日、呉服町近くの葉隠というお店に飲みに行きました。
急遽予約したため、お店の情報は何もない中、グルメなメンバーをお連れするのはかなり不安でいっぱいでした。
実は先月とある焼き鳥やさんにコースをお願いしたら、びっくりするほど家庭料理で少なかったので…。
当たり外れはあると分かりつつも外れたくないものです。

葉隠さん、写真は少ないのですが


大きなつくね入りのお鍋も、ぽて丸チーズも美味しかった‼︎
つくねの塩焼きもでたのですが、こちらが絶品でした。
飲み放題メニューも豊富で、白ワインがきりっと辛口で好みでした✨

今年、職場での家族と呼べるほど近しい存在の方々との打ち上げで、とにかく笑いっぱなしでした(*^^*)苦しいことが多かった今年、だからこそ、そばにいる同僚の方の温かさを実感した一年間となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。