こもれび徒然日記

カフェめぐりとインテリア

くるみコッペ

2017-07-02 | 今日のできごと
ここ数ヶ月、美味しいパンをたっくさんいただいていますが、もしも…もしもNo.1のパンはどれ⁇と聞かれるようなことがあったら、迷いながらもこのパンを選ぶと思う🥖
(素人の私に誰がそんなことを聞くのか 笑)

瀬名のHirooさん。
こちらのパンの数々、11時開店、14時にはほぼ売り切れ…という購入ハードルの高さ。

実は何回か伺ったのですが、買えないこともしばしば。
この日は、11時ぴったりに行き、シャッターが開くのを待ちました。
開店待ちのお客様がどーっと押し寄せ、小さい店内はあっという間に大混雑。

おいしそうなパンばかりで、皆さん目を輝かせて選んでいました。

私は脇目もふらず、くるみコッペのみを4個購入。
今思えば、もっと買えばよかった…💦

車の中でも
このパン、見た目は地味だけれどすんごく美味しいよ。
丸ごとのくるみがこれでもかって入ってるの。
生地もフランスパンとコッペパンの中間で、小麦の風味が最高!
明日の朝はくるみコッペをトーストしてね、玉子サラダをのせてね…
などなど、
くるみコッペへの愛を語りすぎて、夫に「もうくるみコッペの話はいいよ…」と制止されました。。

くるみコッペなんて、名前も可愛いですよね💕



で、今日の朝食。

断面から胡桃たくさん見える〜〜✨


いつものメニューが、くるみコッペのおかげで贅沢な感じになりました。
一個160円でこんなに幸せにしてくれる愛すべき存在💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。