こもれび徒然日記

カフェめぐりとインテリア

oisixのキットで夕食

2017-07-27 | 今日のできごと
どなたかのブログか、はたまた自分のブログなのか忘れてしまいましたが、バナー広告が気になってオイシックスを初購入しました。
期間限定で倍くらいの値段の食材プレゼントキャンペーン中。

届けて欲しい日も選べてとても便利でした。

ダンボールいっぱいに詰まっています。

これだけのものが詰まって、2000円ほど。

洗わなくても調理できる有機野菜や、採れたてフルーツ、保存がきく缶詰まで全てこだわりの食材ばかり。

特に20分で2品できるという調理キットはとても便利でした。

旅行帰りで疲れているときにも、チャチャッと夫の夕飯が作れました。

余らないジャストの分量の野菜を炒めるだけ。

あっという間に、ビビンバとわかめのスープが完成🍴

お味もばっちりです。

オイシックスの定期購入は検討してみたいなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。