こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

3周年企画☆結果発表

2008-09-07 21:31:38 | 日々つれづれ
こまちのお気楽ごくらく3周年企画に沢山の方にエントリしていただきました
わーい、ありがとうございます。
本当に皆さんに支えられて続けてこれているブログです。
全員の方にプレゼントをお渡ししたいところですが・・・
お財布事情もありまして(笑)
お約束通り1名様へお届けいたします。

さてそれでは抽選開始~
この週末はひどく体調を崩しており若干準備不足な感じが・・・



今年はフラミンゴ達が皆さんの運命を握っています!(オーバーな・・・



そして今年も選ぶのは夫、タキオ(仮名)です

それでは。選びましょう。
お知らせしたとおり、ひいき無しの一発勝負!ズルは無しですよ~

タキオの一眼レフを借りて慣れない手つきで瞬間を逃さないように構えてるのに
どれにしようか迷っててなかなか決めないタキオに
「早くしてよーー」と中腰でプルプルする私。


お!そのフラミンゴさんを取りますか。
写真的には手前のを引き抜いてくれると撮りやすい・・・いやいや

さて今年の当選者は!!


ズン!





ズズン!




ズズズン!




出た~~!って誰だか字が小さくて見えん






おっと~。なんとhimeですよ。
ホントにビックリ




一番コメントをくれていたhimeがなんと当選
今年は当たるんだから~と意気込んでたhime。
まさか本当に当たるなんて、私一瞬鳥肌立ちましたよ


himeおめでとう、あなたの強い思いがタキオに通じたのでしょう
いつもコメントありがとう。
お互いブログ頑張ろうね。

皆さん本当にありがとうございました。
また4周年企画が出来るように頑張ります
皆さんへのお返事は後で書かせていただきますので少々お待ちくださいね




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (なっち)
2008-09-08 07:51:57
himeさん 当選オメデトーございます♪
うんがんばって いつもこまちちゃんをもりあげているのだもの 神様がタキオさんをプッシュしたのかもね~^^

こまちちゃんごめんね あぁ~またみすしてしまったよ。今回は本当に本当に残念。
まじです。

娘のバースディーパーティーにかかりっきりになってて。今朝(ここの日曜日の朝)やっとパソコンまでこれたのに。

こまちちゃんほんと がんばって続いててすごいなっ これからも素敵な記事とおいしそうな画像の数々楽しみにしてるよ~^^
返信する
うひゃー! (hime)
2008-09-08 21:40:23
びっくりびっくり!
一発勝負やらせ、ずる無しだよね~こんなことってあるの~!? 
ほんとにびっくりしたぁ(ドキドキ)何度も見返しちゃったよ。
応募したみなさん、残念でした!私、当選しちゃいました(笑)

これぞまさしく赤い糸?? 私の強い思いが通じたのねー。
ありがとう~!! 引いてくれたタキオさんにもお礼だね。

しかし手が混んだ抽選。驚くよ。
フラミンゴはマドラー??かわいい。一本ちょうだい(笑)

プレゼントが楽しみだわぁ~。首を長くして待ってるです。いやー幸先いい月初だ。
この先もなんだか頑張れそう。

これからもブログ頑張ろうね。
応援してるよー!

楽しい企画をありがとう


返信する
1夜あけて (主☆こまち)
2008-09-08 22:22:42
TO:なっちさん
なっちさん待ってたのにぃ。そっか9月はチビちゃんのバースデーだね。
え!そしたら去年のホノルルから1年かぁ。ひぇ~
今年の帰省は無くなっちゃったんだよね?
確かに燃料も高いしね。
おうち計画はどお?進んでる~~?楽しみにしてるよ
マウイ貯金始めようかな。
お仕事も頑張ってね。いつも応援してるよ


TO:hime
まだまだ興奮冷めやらず?
いくらhimeが一番コメントしてくれていようと、抽選は抽選。
もちろんヒイキもズルも無しの一発勝負です。
それに当たったんだからhimeすごいよ
オータムジャンボはもう運を使っちゃったから買っちゃダメだよ~
フラミンゴはマドラー。
カワイイでしょ。
もちろん当選者のhimeにもあげますよん。
シールつけてあげよーか?
あ、もう剥がしちゃったんだ

プレゼント何が入ってるか楽しみにしててね。










返信する
Unknown (YU)
2008-09-17 12:49:27

とてもこの企画が気になりながら・・・・
長らく福岡に帰っておりまして、今日やっと見てみたら、あれ~~ビックリ
ひめが当ってるすごいよ~
おめでとさん
結果発表を見ていく中で自分が当選してた時の、あの感動、あ~思い出すなぁ

こまちさん、ステキな企画ありがとう
ひめ、プレゼント見せてね
返信する
去年の当選者さん (主☆こまち)
2008-09-17 23:23:04
TO:YUコリン
お久しぶりです~
長期で九州に帰ってたって聞いてました。
のんびり出来ましたか?
フクちゃんは元気だった~?

あれから1年、あっという間だったなぁ。
これからハロウィングッズを色々集める予定です~。
4周年目指してまた頑張るのでYUコリンもまた遊びに来てくださいねん
返信する

コメントを投稿