こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

お礼

2008-09-08 22:17:10 | 日々つれづれ



こんばんは こまちです。
3周年企画無事終了しました。
今年も沢山の方にエントリして頂き、皆さんの温かいコメントにパワーを貰っちゃいました。
4周年企画が出来るようにまた頑張ります

遅くなりましたがここでコメントのお礼を





TO:hime
いや~本当におめでとう
まじで私もビックリよ。こんなことがあるなんて。
いつもいつもコメントありがとう。
ホント、励みになっておりまする。
これからもお互い頑張ろうね。
確かに半分くらいhimeが関わってるかもね
これからもご協力お願いしまっす。


TO:kazuちゃん
kazuちゃんコメントありがとう。
毎日何してる??
イタリアレポ、頑張ってるね。
素敵な写真の数々、イタリアはやっぱり路地でも絵になるわー
まだまだ続くんでしょう?楽しみにしてるよ~~
それにしてもチビわんこ可愛かった。きゅーん


TO:あんにょんさん
あんにょんさん、子供抱きながらいつもコメントありがと~
あんにょんさんブログ、出来たら楽しそう。
いつか時間に余裕が出来たら是非
あ、まず自宅でネットから、かぁ。
4周年企画にむけてまた1年頑張りま~す。
また子供達の写真見せてね


TO:まさお
初コメントありがと~
そうよー、幼なじみネタ結構書いてるんだから。
それにしても30年以上もよく続いてるよねぇ私達。それも4人だし。
ここまできたらこのくされ縁はもう揺るがないよね
来月のBBQ&宝探し大会もも楽しみにしてるよーん。
また遊びに来てね


TO:ハンコックさん
コメントどうもありがとうございました~
3年間よくこんなに撮ったなってくらいの写真の量でこの中から選ぶのは
大変でした。
まだまだ使いたかった写真沢山ありましたよー。
腕上がってますか?いえいえそんな
褒められてももうプレゼントは出せませんから~
コメントはホント嬉しいですよね。
ハンコックさんのブログは私のようなド素人には難しくてコメントするのが
恥ずかしかったりしますが、そうですよね、コメントってどんな言葉でも
嬉しいですよね。また遊びに行きますね


TO:taruさん
コメントどうもありがとうございました
taruさんの写真見てから一眼レフ魂が沸々と・・・いやグラグラと煮えたぎってきて
年末買っちゃいそうな勢いですよー。どうしてくれるんですか
taruさんの色々なことに対する情熱にはホント脱帽です
私ももっと頑張らないとなーー
でも!taruさん。購買欲はほどほどにね~
富士山の空の写真、ほんと素敵でした。


TO:クワトロさん
コメントどうもありがとね~
こんなぐだぐだブログをいつも見てくれてありがとう。
ネタが溜まりつつあるので早くUPしなくちゃーと思ってるんだけど、なかなかねぇ。
重い腰が上がらないっていうのかなぁ・・・・
これが私
4周年にも是非参加してね。(あ、その前に4周年迎えられるように頑張りますっ)
また食事にも行きましょう


TO:YUさん
最近勝負強いYUさんなので、もしかして2年連続当選?なーんて思ってたら、今年は
なんとhimeときた。ホントびっくり~
これで、同じものはあげられないわ
今九州に帰ってるんでしょう?
実家でのんびり楽しんでるんだろうな~
フクちゃんの面白写真、また激写してきてね~(思い出すだけニヤニヤ


TO:emakoちゃん
赤ちゃんが泣いてる中コメントしてくれたのかなぁ?どうもありがとねー
せっかく忙しい中コメントしてくれたのに残念だったけど、来年もまた出来るように
頑張るからね。
Mちゃん抱っこするの楽しみにしてます
人見知り前に会えたらいいな。Kちゃんのときは大泣きされちゃったもんねー。
子育て、無理せずに頑張ってね。応援してますよん


TO:teruさん
teruさん。ようこそこまちブログへ
himeからお聞きかと思いますが、一瞬お名前にときめいてしまいました。
(GLAYファンなんで
フルーツバイキングとっても楽しかったです。
Sさんといい、お2人ともとても楽しい方達で初めてとは思えませんでした。
次は六本木ナイトですね。フフフ
日々くだらないことをつぶやいてるブログですが、これからもよろしくお願いします。
また遊びに来て下さいね~


TO:とみぞう
いつもコメントありがとー
なぬ、一度書き込んでいたですと?あらら危ない危ない
当たる気満々だったと思うけど残念~
また来年4周年目指して頑張るよ。
来年も当たる気満々でエントリしてねー
具合はどお?
土曜日は暑かったもんね。ハチマキ焼けした人いたらしいよ~恥ずかしっ




11名の皆さん本当にどうも有り難うございました
さぁまた1年頑張るぞ~

写真は夏休み中に実家の庭から撮った空です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
居ない間に (sin)
2008-09-08 22:48:56
こまちさん、3周年おめでとうございまーす
アッという間の3年ですね。

わたくし8月の最週末~今日まで 10日間ほど帰省&札幌に行っておりました
先ほど帰宅いたしました 疲労困憊です

不在の間に こまちさんの3周年にhimeさんの当選で幕を閉じたステキな企画。
応募期間がたっぷりあったのに、それにも参加できず(笑
来年は是非参加するぞーーー

これからもよろしくお願いします
返信する
あうーー (主☆こまち)
2008-09-08 23:18:20
TO:sinさん
あぅ~、sinさぁぁん。待ってたんですよぅ
おかしいなぁ。sinさん来ないなぁと思ってたら
なんと札幌に行かれてたなんて。
どうでした~?実家&札幌楽しかったですか?
もう北海道は秋の気配アリアリだったのかなぁ。

来年は是非とも参加してくださいね~。
それにしてもhime当選には私もビックリでした。
この眼を疑いましたよ~

私も夏休みネタがまだ溜まってるんです。
秋が本格的に始まる前にUPしなくちゃ~
sinさん来月はハワイですよね。すごっ

返信する

コメントを投稿