こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

5/31:アラモアナショッピングセンター

2006-11-28 18:58:45 |  ∟'06 OAHU*Wedding
さぁて、アラモアナショッピングセンターに到着♪
買い物買い物♪
ティファニーへGOGO!
祖母からの結婚お祝金。私は一生の記念になる物を買うつもりでした。
そして普段しているクロスのネックレスと同じデザイナーの作品を購入。
スターフィッシュ。ヒトデです。Tシャツでも会社でもつけていける
デザインで気に入りました♪
大事に使います

疲れてきたのでマカイマーケットへ。
1Fにある広いフードコート。和食、メキシカン、中華、イタリアン、
バーガーなんでもアリ。
それにしても相変わらず量多すぎ。。。
食べ終わったら親と別行動で再びショッピング。
マーティン&マッカーサーでハワイでも貴重になったコアの木を使った
アクセサリーBOXを見つけました。
2人でじっと見つめて悩んでたら、ナントこまち父がプレゼントして
くれました。ありがたや~~

大好きな「Honolulu Cookie Company」のクッキーも買ったし、
あまり長居しても疲れるだけなのでトロリーに乗ってホテルへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿