こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

5/29:6時間チャーター(ランチ)

2006-05-29 13:00:01 |  ∟'06 OAHU*Wedding
海ガメを見た後はお昼にもなったことだし、ノースショアへ向かい
有名なエビ屋さんでガーリックシュリンプを購入。

  ←こんな感じです~

更にクアアイナ本店に行ってアボカドバーガーを6個購入。

  ←本店はローカルな感じ

ケチャップとマスタードいるか?って聞かれてうんと答えたら、そんなに
いらないよ!ってくらい沢山入れてくれた。
ムサシさんが「じゃぁビーチに行ってみましょうか」と、連れて行って
くれて、そこでゴザを貸してくれた。
「ビーチはすぐですから砂浜に座って食べるといいですよ」なんて
言ってたけど、炎天下の中砂浜に行く元気は無く・・・というか、私は
明日花嫁をやらんといけない身なので焼いてる場合じゃないですから・・
木が沢山繁った公園があって、ロコ達がBBQをやっていたので私達も
そこでゴザを広げてピクニック風♪
紙袋をあけてビックリ
どうやって食べれば・・・・ってくらいでっかいハンバーガー。

  
  
どこからガブってやろうか・・と躊躇したほど。
そして、結局全部食べられた人はおらず。。
だよねーだよねー。アメリカ人ってすごいねー。。
ガーリックシュリンプは、とってもガーリーだったけど美味しかった~
人気なのも分かる。うんうん。

満足して次の場所に向けて出発~

→続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿