こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

エッグスンシングスが横浜と江の島にOPEN

2012-05-22 22:44:40 | 日々つれづれ

ずっとサボってたくせにいきなり1日に2回更新(笑)

前の記事をUPした直後に、このNEWSを見て思わず「お!」って言ってしまいました。

エッグスンシングスの日本2号店、3号店のオープン
6/15に横浜山下公園、7/15に江の島ですって。
詳しい記事はこちらをご覧ください→ここから


ハワイと違って日本は予定通りにOPENするんでしょうね~(笑)

原宿店、ちょっとは空くかなぁ。
プレオープン時に行って以来行けてません。
というより行く気がなかったんだけど。

これは2010年5月にハワイで食べたブルーベリーのパンケーキです。


あ~、ハワイに行きたい。

家のことが落ち着いたせいか、ふつふつと沸いてきたハワイ病。
ブログフレンズの皆さんはいつ行くんだろ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2店舗も? (はな)
2012-05-23 20:26:59
こまちさん、こんばんは♪

どちらになるかわからないけど、行ってみたいと思います^^
確か原宿店の時もこまちさんのブログ見て行ったような
いつも情報マハロで~~す♪
返信する
気になる~ (はなさんへ)
2012-05-25 08:51:10
はなさんこんにちは~

とうとうエッグスンシングスも店舗を増やしましたね~。
海の近くのお店は原宿店よりも雰囲気が良さそうで気になります~。
でもなかなか行けない予感(^^;

返信する

コメントを投稿