こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

ただいま 

2012-10-21 19:49:03 |  ∟'12 HAWAII

ハワイから帰ってきました。
明日からまた仕事だ~~。

今回のハワイは良い天気だったけど暑かった~
日中は湿気が多くてまるで7月の日本のよう。外を出歩くのがいやになるくらい。

特に新しい場所にも行っていないのでレポはしなくてもいいかな~。
え?駄目かしら

とりあえず1枚。

青くて広~い空。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い! (あきこ)
2012-10-21 21:00:47
ハワイお天気が良くても、ちょっと暑かったのですねー
私は今年はお天気がイマイチでしたが、
でもこまちさん…
いつどんな時に行ってもハワイはハワイですよね
たっぷり楽しまれて来ましたか~?
レポなしだなんて、イヤン☆
楽しみにしてますからね~
返信する
ただいまでーす (あきこさんへ)
2012-10-21 22:38:05
あきこさんこんばんは~
帰って来ちゃいましたよ~

お天気は2日目がイマイチでしたがその他はお天気に恵まれました。
が、恵まれすぎて暑いのなんの。
またサンダル焼けやっちゃいましたー
いい加減学べって感じですよほんとに

レポ、やっぱダメですか?(ですよね~笑)
写真整理したらボチボチUPしていきまーす。
返信する
お帰りなさい♪ (crea)
2012-10-21 22:48:05
お天気良くて良かったですね~!

レポ… やっぱり楽しみにしてしまってます 私。
ゆっくりでいいですので、ぜひお願いします(笑)

明日のお仕事、ほんましんどいと思いますが
頑張ってくださいね!
返信する
ただいまでーす (creaさんへ)
2012-10-23 23:55:16
creaさんこんばんは。
時差ボケです~。ワタクシ。
だいぶ良くなってきたんですけど、昨日は11時はもうやっと起きていられる状態で一刻も早く寝たい!ってベッドに入って1秒で就寝。
そして、4時にパッチリ目が覚めるという・・・

今日はこの時間になってもまだ大丈夫!

レポは今写真を選んでいるところです。
ぼちぼち始めますのでもうちょっと待っててくださいね~


返信する
お帰りなさ~い♪ (KIYO)
2012-10-24 22:15:06
センスのいい、こまちさんの素敵なブログで
同じところ、同じことをした記事みたいでーす

そうそう、帰ってきてしばらくは、早起きさんなのですよね。
でも、週末越えると、時差が直っちゃって悔しい思いをします
返信する
ただいまでーす (KIYOさんへ)
2012-10-26 00:22:35
KIYOさんこんばんは~
時差ぼけも解消してきたらしく、今日はこの時間まで起きていられます(笑)

皆さんのブログを読んでると私ってホント無計画に旅に出るよな~って思うんですよねぇ

週末にレポを書き始めようと思うのでしばしお待ちくださいね~
って期待されるようなことは何も書けませんが
返信する
おかえりなさい~ (saya)
2012-10-26 13:15:43
やっぱりハワイの海と空は綺麗ですね~!!
日本も一気に寒くなったのでビックリされたのではないでしょうか??
レポ楽しみにしています~
返信する
ただいまでーす (sayaさんへ)
2012-10-27 20:37:17
sayaさんこんばんは~
今回もお天気に恵まれて、いや恵まれすぎて暑かったですー。
暑すぎたので、日本の涼しさが気持ち良かったですよ。

ぼちぼちとレポを始めますね~

返信する

コメントを投稿