こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

食べ損ねたチロルチョコパン

2006-03-23 00:17:56 | 日々つれづれ

ハイビスカスの新着テンプレートがあったから変えてみたんだけど、
どう思う?このキラキラピンクのブログ・・・
タキオに見せたら「らしくない・・」と。
私もそう思う(笑)
ま、そのうち変えるので期間限定でお楽しみください。

少し前に知って気になっていたものがあったの
チロルチョコって知ってるでしょ?
コンビニには必ず売ってるチョコ。
それのパンが出てたのよ。ファミマから。
気になってたんだけど会社の近くにも自宅近くにもファミマが
無くて・・・
でも何とかして買うぞーって思ってたら、なんと!!
3月7日(火)~3月20日(月)の期間限定だったのよ。。

私の周りに食べた人いるかなぁ・・・
きなこもち味は結構人気でいつも売り切れだったらしい。
えーん。悔しいなぁ。
また発売してください!今度はローソンで!(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チロルチョコパン (なっち)
2006-03-23 04:47:07
それは かなり悔しいよ。

あ~めっちゃわかる

私もこまちちゃんだったら100%そう思ってたな。

ねぇ そのきな粉餅チロルってそんなおいしいのかい?前からそうは聞いてて 友達に探してとお願いしたらいつも売り切れだそうで

私はきな粉も幻です。



聞くと気になるなぁ・・チロルチョコパン♪
返信する
ニヤニヤ・・・ (とみぞう)
2006-03-23 05:55:09
まずはチロルチョコパンのコメントを入れる

のが本当なんだろうけど、このハイビスカス

なのにニヤニヤしちゃったわ(笑)



画面の前で「なにぃ~!?」って言いそうに

なったがまだ早朝。しぃ~



で、チロルチョコパン。

知らなかったぁ~。

コンビニって全然行かなくなったなぁ~。

会社にいたときはしょっちゅう行ってたね

この写真のは食べたわけじゃないの?
返信する
コンビニって楽しいよね (あん)
2006-03-23 10:36:27
スーパーにない商品がたくさんあって、私はコンビニではほとんど買い物しないけど、よく覗きに行っていた。



で、でも・・・韓国のコンビにってつまらない



チロルでもなんでも日本の菓子パンが食べたい



みよんはお休み中
返信する
本日お休みなり (主☆こまち)
2006-03-24 08:24:52
TO:なっちさん

気持ち分かってくれる?

ネットで期間限定のこと読んだんだけど、

思わず「がーん!」って言ってしまった。

きな粉餅チロルが美味しいか、と言われ

ると「うーん」となんとも微妙な返事しか

出来ないなぁ

今度マウイに行くときに持って行って

あげるね



TO:とみちゃん

うふふ。私らしくないでしょ、笑っちゃうよね

私も開くたびにちょっと気持ち悪い。

自分じゃないみたいで落ち着かない。

幕張にいたときは毎日コンビニ行ってたよね。

「また来た!あの2人連れ」って絶対思われてたよ。

懐かしいな~

そいえば、今はファミマに変わっちゃったんだよ。

あうー、まだ幕張にいれば買えたのに。



TO:あんにょんさん

そうそう。コンビニってスーパーには無いものが沢山あるから楽しいよね。

韓国のコンビニってつまらないの?

韓国に行ったとき「商店」みたいなところには行ったけどコンビニには行かなかったな・・・パンもやっぱり違う?



バースデーカード送ったんだけどお誕生日は明日だったね



返信する

コメントを投稿