こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

テンプレートを戻しました

2006-03-25 23:32:18 | 日々つれづれ
違和感アリアリだったのでこまちブログのテンプレートを
元の「こもれび」に戻しました
あんなピンクのキラキラハイビスカスはやっぱり私らしく
らしくないっちゅーことで。
やっぱ緑は落ち着くわ~

でも桜も咲き始めたし、今週あたり桜バージョンに
変えてみようかな。
桜が満開になる数日限定で。
お見逃しなく~

あと3日後くらいかな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りみどり (とみぞう)
2006-03-27 00:19:10
やっぱり落ち着くわぁ~

って本当はハイビスカスだった事を忘れてた

今度の桜はどんなのかな?

楽しみ楽しみ
返信する
サクラ☆サク (主☆こまち)
2006-03-29 22:51:00
桜が満開になったので本日(3/29)テンプレートを更新しましたよ~ん。

キレイでしょ。

返信する

コメントを投稿