こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

4周年企画☆結果発表

2009-09-10 23:49:20 | 日々つれづれ

プチお久しぶりです。こまちです

4周年企画、今年も多くの方にエントリーして頂き、とても嬉しかったです

古くからのブログ仲間さんは「今年こそ!」と思ってる方もいたでしょう。
新しいブログ仲間さんもドキドキして待っていてくれましたか?

つい先ほどまで大撮影会でした(笑)

今年は何を使って抽選しようかなー・・・・と思いながら、恵比寿をプラプラしていたら
新しいお店を発見しました。
そのカワイイお店で見つけたスプーンを使って大抽選会。

ではさっそく。

じゃじゃーん 「こまちのお気楽ごくらく 4周年企画☆抽選会」



今年も皆さんの運命はタキオにかかっています。

「また俺かよ~」って言ってるけど、あなたがやらずに誰がやる~
(私は写真を撮らないといけないんだいっ)




さっそく選ぶタキオ。お、それを選びますか




きゃー。ドキドキしますね。誰だろう・・・・・




お!グリーンのシール てことは、あの人とあの人と・・・・・あの人の中から



 出ました~ 


taruさんおめでとうございます。




taruさん、10月中旬までには送るので待ってて下さいね~

また来年、5周年企画が出来るといいな。
皆さん、あたたかいコメントどうも有り難うございました。
後でゆっくりとお返事させていただきますね

あー今日中にUP間に合って良かった~(笑)




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジですか~~ (taru)
2009-09-11 02:01:03
ありがとうございま~す

ううっ、苦節3x年。
かなりうれしいです。

今日も飲み屋で店員さんとのジャンケンゲームで勝ってモツ鍋ひとり分が無料になったばかりだというのに。
うーん、今年の運勢を使い切っていなければよいのですが。

PS ハロウィングッズかわいい。
返信する
Unknown (SIN)
2009-09-11 23:47:20
ちゃんとタイトル看板もつくって
くじびきのスプーンに色違いのシールも貼って、こまちさん ほんとすんばらしい☆
タキオさんも参加お疲れ様です♪

また来年エントリーさせていただきま~す^^なので5周年絶対迎えてくださいね❤

4周年おめでとうございま~す☆
返信する
かわいい~♪ (あきこ)
2009-09-12 00:14:30
こまちさんマメです
かわいいスプーンに名前がチラッと見えただけで幸せデス
毎年凄いですね~。
とってもドキドキしちゃいました。この企画楽しいです!
来年もあるかな?ありますよね?
タキオさんよろしくお願いしま~す♪(笑)

これからも素敵なこまちさんblog楽しみにしてますね~
返信する
残念でしたー (さち)
2009-09-12 13:41:28
こまちさん、4周年企画楽しませて頂きましたー素敵な抽選会場、ツボでーーーす可愛すぎーー。来年も楽しみにしています。

私のブログは8/18が記念日でしたー←なにげに過ぎてました
私は3周年でした。もう忘れないように手帳にメモりましたよ。ありがとうございます
返信する
有難う♪ (みなさんへ)
2009-09-12 14:21:21
TO:taruさん

おめでごうございま~す
さっきも書いたけど、taruさんの執念がタキオを動かしたんですよきっと(笑)

黄金屋でしたっけ?
ぜひぜひ行きましょー

今年の運勢はまだ使いきってないですよ。
ホップ・ステップで、さらにジャーンプしちゃってください

ハロウィングッズは毎年カワイイのを見つけては買っているので、増え続けています。
今年買ったのは写真で並んでる「モコモコかぼちゃツインズ」です



TO:sinさん

いやー、今回の抽選会は間に合わないかもーってかなり焦ってやりました
準備不足感が否めないですが、抽選会はやっぱり楽しいです。
準備さえしてしまえば、抽選会自体は、引くのは私じゃないので気は楽なんですよね。
そう、全てはタキオにかかっている!(笑)

「はい!選んで、ちょっと止めて!」パチっ
「はい!持ち上げて。ちょっと待ってー」パチっ
「はい!見えるところまで持ち上げてー」パチっ

ってかなり大騒ぎしながらやってます。

5周年に向けてまた1年頑張るので、また1年よろしくお願いしまーす



TO:あきこさん

こういう楽しい企画するの結構好きなんですよねぇ。
この後、夜中にこれを片付けるのは面倒なんですが(笑)

皆さんにも楽しんでもらえたようで良かったです。
5周年に向けてまた頑張らねば~~

ここに遊びに来てくれる方もだんだん増えてきてくれて嬉しいです。
あきこさんもいつもコメントありがとうございまーす。
これからも末長いお付き合いをお願いします

ハワイ、私も早く行きたい・・・



TO:さちさん

4周年企画楽しんでいただけて良かったです。
この企画は私もやっていて楽しくて
三角の旗とかも、年に1度、このときしかお目見えしません(笑)

あと、ボードの左上にちょこんと乗っているカボチャ。
正面を向けたはずなのに、いつの間にか全然違う方向を向いちゃってるのを後で発見
ま、いっかー

さちさんのブログ開始記念日は8/18でしたかー。
何気にスルーしちゃってたんですね(笑)
子育てしながらブログも、なんてママさんブロガーはスゴイなーって思います。
ホノちゃんリンリンちゃんの成長を楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いしますね~


返信する
いいないいな! (ハンコック)
2009-09-12 20:01:01
こんばんわ。
taruさん おめでとうございます。
いいないいな!

こまちさん、4周年記念企画、良かったですよ。
末永くBlog続けていってくださいね。
応援してます!
是非来年も企画をして頂戴!
返信する
私かと・・ (teru)
2009-09-13 23:28:53
うっ・・残念
taruさんと名前が似てるから一瞬ドキッとしました。
今回も楽しかったですよ~来年もこの企画が
できるようにがんばって下さいねっ。
 
お野菜とパウンドケーキ美味しかったです。
お母さんの作ったケーキは又食べたくなる味でしたねっ。ごちそうさまです。
返信する
ハロウィン (hime)
2009-09-13 23:51:43
2連勝したらどうしようなんてドキドキしながら
見ちゃったよ。ププ

私も一瞬 teruさん??って思っちゃった!
そしたらA社3連勝だったのに(笑)

それにしても凝ってますぅ。
びっくりだよ。あの日恵比寿に材料を買いにいって帰ってからこれだけの準備をして抽選会をしてブログにアップして・・・でしょう??
考えただけでもすごいっす!

本当にお疲れ様でした。

ってこれからプレゼント用意するのも
がんばってね!
何にするんだろう・・・

返信する
有難う♪ (みなさんへ)
2009-09-14 23:28:23
TO:ハンコックさん

こんばんは~4周年企画楽しんで貰えてよかったです
また来年も企画出来るように1年間頑張ります。
今回も抽せん日当日まで、抽選には何を使おうか迷ってました。
来年は簡単に割りばしかもしれませんよー(笑)

浜離宮はもうコスモスが咲いてましたか。
前に行った時カメラ持った人が沢山いたなぁ・・・
ハンコックさんの写真とってもキレイでしたよ~。
文章もそうだけど写真にもその人柄って出ますよね



TO:teruさん

こんばんは~。teruさんにぬか喜びさせてしまいましたね
来年も頑張って企画しますから是非是非参加してください。

この間はとても楽しかったです。
皆さんのパワーにホントびっくり
でも収穫祭はなんだか心も豊かになりますね~
皆さんが来てくれて、田舎の良さを実感しました。
パウンドケーキ、機会があったらまた作ってもらいますね。
(自分で作れって?いやいや母が作ったものだからこそ美味しいんです。って言っておこー。笑)



TO:hime

やほー。さすがのタキオも2年連続では引いてくれなかったね(笑)
teruさんだったら・・・ほんとだねー、3年連続himeの会社の人って。
ヤラセだろーって言われちゃう~

4周年企画、迷ってたけどやって良かった。
私も楽しかったし。
さーてこれからお買いものですよー
これまた楽しいのよね。
今年は何にしよっかな~。
お化けちゃんが売ってないのよねぇ・・・

返信する
私も緑だったのに (あんにょん)
2009-09-15 22:24:58
結果状況を見ていくのって、結構ドキドキするね。

私は今何故か「大縄とびクラブ」に入っている。
10人一緒に飛ぶ縄跳び。縄跳びってやせるって聞いていたけど、本当にやせるんだって実感した。
監督・コーチとかちゃんと10本ダッシュとかやるんだよ。学生時代の部活を思い出す。

試験は例年よりハイレベルで難しかった。
目標の4級は駄目かも。もっと勉強しなくちゃいけないって思ったよ。

来年は私に素敵なプレゼントが届きますように。(送付先は実家で
返信する

コメントを投稿