こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

Aloha from HAWAII 2007 in IKSPIARI

2007-04-29 22:59:54 | おでかけ(近場)

GWの2日目。午前中は家でゆっくりし、午後は夕飯をどこで食べるか。を
決めてから行動することにしました。
頭に浮かんだのは最近出来たイクスピアリ内、自然派ダイニング「響の詩」
野菜が沢山食べたい気分だったのでここに決定!
ちょうどハワイイベント「Aloha from HAWAII 2007」が開催中。
去年もイクスピアリとお台場のヴィーナスフォートでイベント
やってたよなぁ。と思ってブログを見たら書いてた。
おまけに同じ4/29だし。
今回はお台場じゃなくてイクスピアリです。
ここは新浦安の隣の駅なので、会社帰りによく寄ります。
平日は空いていて見やすいのですが、今日は正面入口入ってビックリ。
アリのようにうじゃうじゃ人がいる~~~!!
まぁディズニーリゾートですから休日は混んでて当たり前・・だけど
いつにも増して今日は凄い。
私達もショップをぶらぶら見て回り。。。
がっかりしたのはいつの間にやらティファニーが撤退してたこと。
ネックレスをクリーニングしてもらうのと、新作を見たかったのに。
そこはCOACHIになってました・・・

がっかりしながらも心は今日のレストランへ~。
ディナービュッフェはGWの期間限定。
ホントに野菜しかないけど色々工夫してあって、どれも美味しい~。
写真・・・撮り忘れました

デザートもしっかり食べて「うっぷ。食べ過ぎたぁ」とお店を出たら
ステージでショーが始まっていました。
今日はサンディーさん。
とてもキレイな女性でフラを踊ったり楽器を使って歌を歌ったり
日本人のフラのダンサーと共に踊ったりしていました。
家に帰って調べてその年齢にビックリ。とてもそんな風に見えなかった。。
とてもしなやかなフラでしばし見とれていましたが、クム・フラだった
のですねぇ。。一緒に踊っていたのは生徒さんだったのかも。

 
フラを見てしまったらまたもやハワイ熱がふつふつと・・・。
ハワイが私を呼んでいる~




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき (とみぞう)
2007-05-01 07:15:19
すてきですねぇ~。私もハワイ行きたい!!
ららぽでもハワイフェアみたいのやってました。
先日は小錦のトークショーもあったようです

返信する
Hawaii (Hime)
2007-05-01 21:51:06
ハワイアンショーとか見るとほんと行きたくなるよねぇ~~
あぁ~わたしも行きたい~
っていうかいいな~9連休。休みすぎですから
明日も会社だよ。行きたくない・・・
返信する
心はハワイへ (主☆こまち)
2007-05-02 00:43:19
TO:とみ
アロハ~。ららぽーともハワイだった?
最近やたら「ハワイ」よねぇ。
やたら見かけるのでその度に心はハワイへ。
そしてハワイ病が悪化
行くぞーハワイー!

TO:ひめ
フラは見ていてホント癒されるよ。
踊っている人達の表情も良かったし。
あぁハレクラニのハウスウィズアウトアキーでフラを見ながらお酒飲みたいね~。
明日も会社か。
がんばれー。
返信する

コメントを投稿