こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

人・人・人!!のお台場

2006-04-29 17:17:18 | おでかけ(近場)

毎年この時期にお台場のヴィーナスフォートで開催される
「ハワイ・フェスティバル」に今年も行ってきました。
ウクレレ・プレイヤーのジェイク・シマブクロのライブ
行われるので10時半からの整理券配布に合わせて向かった
のですが・・・
なんなんですか、あの行列は・・
入り口から遠く離れたところまでずらーっと。
ジェイク凄い人気だなぁ・・
ということで断念して普通にショッピングをすることに。
館内はハワイ観光局が出店してたり、ワゴンショップには
ハワイの雑貨が並んでて可愛かったけど、5月末にハワイへ
行く私達としては「行けば安く買えるし」ってのがあって、
全く購入意欲無し。
普通のお店も色々見て回ったけど買いたいモノも無し。
お腹も空いたし、お昼食べようか~って「木蘭~ムーラン~」へ。
私はフカヒレ炒飯セット。タキオはあんかけ焼きそばセット
を食べたんだけど、どっちもイマイチ
前はこんなじゃなかった気がするんだけど。
帰る前に13時半からのジェイクのライブがもうすぐだし、遠くから
でも見てみようかーと2Fの通路で見てたんだけど、全然音が聞こえ
ない&知らないバンドが現れてまだまだジェイクの登場は先らしい。
もういいかぁ~とヴィーナスフォートを退散。
何も収穫無しの疲れに行っただけのお台場でした。
まぁこんな日もあるよね。
GWって、どこに行っても混んでて疲れちゃう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェイク (ひめ)
2006-05-02 20:17:29
さすがすごい人気なんだね

音も聞こえなかったのかぁ~残念。駅に張ってあったハワイフェスティバルのポスター見てこまち行ってるのかなぁ~って思ってたのよ。

小錦は7日だったかな。リベンジだ!笑。



いいなぁ~ハワイ。もうすぐだね。

今度こそ今度こそ!タキオさん注意です
返信する
いろいろお世話になりました~ (主☆こまち)
2006-05-06 16:47:01
TO:ひめ

こっちに帰ってきましたよん。

なんだかちっとも休めなかった実家だったけど(笑)ま、いっか。

KONISHIKIは明日かぁ。

明日は雨らしいからな~。家でゆっくりしてるです~。
返信する

コメントを投稿